忍者ブログ
小さな雑貨屋のささやかな日々を綴っています
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/13 Romi]
[12/09 たま]
[12/02 nayo]
[10/07 ちるちる]
[10/07 ちるちる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
ちるちる
性別:
女性
職業:
雑貨ショップオーナー
趣味:
手作りすること
自己紹介:
3人の子育ての傍ら、ナチュラル雑貨と手作り品を販売する自宅ショップを運営しています。
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


071108_1114~0002.jpg
 
tamaです♪
今日はクリスマス・イブ(^.^)皆さん素敵な時間をお過ごしですが?
私といえば子供たちも大きくなりましたので、クリスマスという感じもないのですが、家族で公園にウォーキングに行ってきました。

お天気もよくて、走る子供の後ろをてくてくただ歩いていたのですが、なんだかそんな時間もとても楽しく、幸せだなあ・・・と思えたイブのひと時でした。

先日読んだ本の一節に
「一日一日ゆっくりと そしてたしかに 優しさと愛が積もっていく そんな暮らし」
とありました。
そんな毎日を積み重ねて行きたいなあ・・・と、手作りをする時や部屋の模様替えをするとき、家事をする時に願っています(^.^)

皆様にとって、素敵なクリスマスになりますように♪
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © そよ風のように・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]